-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-21 09:30 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

早速、ドッグランの続きです。

パークウェイにはこの時期、コスモス園が開園されています

今年、まだ一度もコスモスを見に行ってない私

ウキウキしながら行ってみたんだけど、、、、



いきなり最後に撮った集合写真ですが

この週末で終わり、、、と言うだけあり、ちょっと寂しい~感じになってました

でも、せっかく来たんだし、ワンコとコスモスのコラボはお約束ですよね

綺麗に密集してる箇所を探すにも一苦労





ユキちゃん、表情が緩~い



3歳になったのに、いつまでもパピーさの抜けないノエちゃん

睡魔には勝てません、、、(笑)



やっと、目が開いた一枚



それでも、こーーんな可愛い子たちとコスモス畑に行けただけでも、ほんと幸せ

さぁて、早起きしてここまで来たので、お腹ぺっこぺこ

美味しいランチを頂きに行きましょーー

と向かったのが、一度行ってみたかった

ブルスケッタさん

話には聞いていたけど、2時前に着いたのに店内満席

少し待って中へ入ると、早速目に入ったのは、

可愛くて小さなおしゃれプードルちゃん達の集まり

たくさんのお客さんがいらしたので、店内のお写真は撮れませんでしたが

病院やサロンが併設されてる、とても綺麗なカフェです

着くと早速、ワンコに嬉しいサービスがありました





お利口に待っててくれたので、ちょっとづつご褒美であげましたょ

何気にこの日は、親子でペアルックだったユキノエ家族

ユキは私の向かいに座ってたので、身を乗り出して、あたしにもちょーだーいよぉって



続いて人のランチ









オードブル~デザートまで完全に食べ過ぎたーーー

でも久々に、オシャレで美味しいお料理がいただけて、大満足

ちょっと申し訳ない気持ちもありつつ・・・・

ここは素直に、旦那くん、どうもありがとう

この後、桂川沿いを少し散歩して、帰路につきましたね

ユキのお誕生日日帰り京都の旅勝手に名付けた、笑)

私もユキノエもとっても楽しかったです

素敵な思い出がまた一つ増えました

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/876-853aa5c0
