-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-20 09:00 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日はユキに、お祝いのお言葉ありがとうございます

家族みんなで、ありがたく読ませていただきました

ユキさん、幸せモノーーー

さて、お誕生日当日のお話です

旦那も娘も1日不在だったので、これはチャンスと思い

めいママ&いずもママと京都まで日帰り旅行することに

めいママさんは京都にとっても詳しいので、迷わずサクサク動けるんです

最初に向かったのは



高雄パークウェイのドッグラン

着いたのが10時過ぎだったので、先客は小型犬ゾーンにはチワワちゃん3匹









広々したランで、みんなとっても楽しそう



やっぱりワンコより人が好きなユキさん。

自ら撫で撫でしてもらいに行って、この笑顔



姿が見えないなーと思ったら、オーナーさんと違和感なくベンチで休憩してるし(笑)





トンネルだって、全然怖くないようちの子達、意味もなく何回もくぐってました

この日のユキは、わざわざ抱っこされてるトイプーちゃんに、ご挨拶にいく場面も



こんな友好的な仕草はあまり見られないので、嬉しかったな



ワンコ使いにまんまと操られ(笑)



お決まりの集合写真

ノエルの目がショボショボなので、もう一枚



、、、って、何回撮っても結局ショボショボ~(笑)

さぁ、お友達もゾクゾク増えてきたので、次なる目的地へ移動しまーす

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/875-588270e0
