-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-19 08:45 | カテゴリ:YUKI
おはようございます

連日、昼間は暑いくらいの秋晴れが続いているユキノエ地方です

数日更新が空いてしまってる間の17日に

我が家のユキが4歳の

お誕生日を迎えました



これまで大きな病気や怪我もせず、元気に育ってくれたユキさん。

ユキはこれまでたくさんの素敵なご縁を繋いでくれたし、

ユキのお陰で、四季折々の景色を見に行ったりすることができてる

ユキがいなかったら、こんなにお出かけしてなかっただろうなー

ほんと、こんな充実した日々を送れてるのは、ユキのお陰って思います

ありがとうね、ユキ



お誕生日の夜は、娘がお小遣いでこっそり買ってくれてあった

プリンパフェでお祝い

娘にリボンつけられた(笑)

いずもママさんに、名前入りのお散歩バッグと、おやつのプレゼント頂きました

ふたりの名前入り、欲しかったから嬉しいーー早速使わせてもらってます





当日は、旦那は仕事。娘も1日不在だったので、お友達と京都まで日帰り旅行してきたんです

帰りが遅かったので、夜ごはんはいつもと同じ~ごめんね

なので、誕生日翌日の昨日は、牛肉入りの

ワンバーグにしましたー





目ん玉ひんむいて(笑)ガツガツ食べてくれたよ

お出かけの様子は、明日からボチボチ書きまーす














スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/874-bbbbbb4f
