-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-15 09:00 | カテゴリ:お出かけ
おはよーございます

昨日夕方、突然の宅配便

なんか頼んだっけ?ってよーく見たら

京都のお友達からのお届け物

先月お会いした、クッキーハッピー&ピーチ兄妹のママからです



その時のお写真

ウキウキ中をあけてみると



丹波の黒豆枝豆

年に2週間しか収穫できないとっても貴重な枝豆



早速茹でて頂きましたが、粒が大きくてふっくら

それに、とーっても甘くてめちゃめちゃ美味しいです

実は、前回お会いした中で、丹波の黒豆の話題が出たんですよね

その時の事を覚えててくれて、送ってくれたんです

そんなお心遣いがほんっとに嬉しくて

ユキノエにもどうぞと言って頂いたので、ユキノエにもおすそ分け





ふたりとも、もっとちょーだいって、

ずっと座って見てました(笑)

美味しかったねまた明日も食べようね

では、昨日の続きです。

ドッグランで遊んだ後は、お友達Blogで拝見して

行きたいなと思っていたカフェfuwatto さんに行ってきました



雑貨なんかも置いてあり、可愛らしい店内

ですが、ワンコ連れなので、私達はテラス席です



グリーンが多く、陽も当たり、とっても快適な空間

めいままさんに頂いたカフェマットで

お利口さんなユキノエです



テラスの雰囲気はこんな感じ。

屋根があるので、雨でも安心です



旦那と娘は、ロコモコ



私はオムライス

食材にもすごくこだわりがあって、体に優しく美味しい

それにボリュームもあるので、旦那も大満足でしたよ

今度はスイーツを食べにいきたいなー





お隣のお席にワンちゃんがいたけど、

ユキもノエルもとってもお利口にしてくれてたので

ゆっくり楽しく食事する事が出来ました

この後夕方から、ユキノエにはちょっとだけ待っててもらって

娘の買い物をして帰宅

とっても楽しく有意義な1日になりました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/873-6af1e5ea
