-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-14 09:00 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

学校の秋休みも終わり、今日から2学期突入です

さて、3連休最終日の月曜は、家族でお出かけすることに

行き先は、、、まずは前から気になっていた

一の宮にある「大野極楽寺公園」内の

無料ドッグラン

無料ですよ無料



こーんなに広くて綺麗なドッグランが無料とは驚きです

事前に管理棟での登録手続きが必要

しかも小型犬専用なのも、我が家のユキノエにはありがたいです





ユキさん、パピーのトイプーちゃんに尻尾インだし(笑)





この日は割と気持ちが穏やかだったのか

ギャウギャウすることもなく、ご挨拶もできていました



走るの楽しいなーー



ノエルは、、春に襲われたのがトラウマになっているのか?

最近たくさんわんちゃんがいるドッグランでは

あまり走らなくなりました

気がつけば、いつも私達家族の足元にいて

抱っこしてーって甘えるように



それでも、こんな可愛い笑顔も撮れましたょ

ってこの日

バタバタと出掛けたので、カメラを忘れるという失態








綺麗なお花もたくさん咲いていたので、

ますますカメラ忘れた事が悔やまれます



娘に、落ちていた花びらを付けてもらったノエちゃん



ユキは、イヤイヤーーってしてる瞬間(笑)

もちろん娘も



清々しい秋晴れお外で過ごすのがとっても気持ちよかったです

さぁ、お腹も空いたので、ランチを食べに次の目的地へGO
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/872-7b20a7a9
