-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-12 10:00 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

先日、マーレでお腹を満たして向かった先は



福井大和田げんき祭り

たくさんの屋台があり、たくさんの人で賑わってました

なぜここへ訪れたかと言うと



このキッズマーケットで、娘がお野菜を販売してたから

なのに、、、行ったら既に完売で

閉店ガラガラ~

嬉しいことですが、お仕事する姿を見たかったので残念

早朝6時集合で、収穫してバスで1時間移動して会場へ向かった娘。

選別&袋詰めまで、全部自分たちでやったそうです

こうゆう経験って中学行くとなかなかできないし

今のうちにたくさん参加して欲しいな



お土産には、朝採れのみずみずしいキュウリ

夜ごはんにスティックで頂いたけど、歯ごたえがシャキッとして

めっちゃ美味しかったです

さて、私たちは





このほかにお団子も

食べてきたばかりなのに、どれもこれも美味しそうで

食べ歩きが楽しーわー



ユキとノエルは、会場でかなりの人気者

たくさんの方に可愛がってもらいましたー



帰りはちょこっと河川敷でランラン楽しんできましたょ

Mちゃんは2月に愛犬を亡くしたばかり

複雑な想いを抱えながらのユキノエとのお出かけだったと思うけど

癒された~楽しかった~と言ってもらえてよかった

さぁ、今日はこれから家族でお出かけしてきまーす
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/871-f59a218b
