-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-09 11:58 | カテゴリ:未分類
こんにちは

昨夜久しぶりにザーーと降った雨も朝には止み

本日も快晴

今日は私、、眠たいです

と言うのも、、昨日は下校後急いで宿題&翌日の準備終わらせ

パパが帰ってくると同時にしゅっぱーつ





Zepp 名古屋で行われたベビーメタルのLIVEに参戦でーす

去年の幕張メッセに続いて2回目。

いい歳してハマっているのはパパですが、

娘も好きなので、毎回お供は娘

親子席という枠があるので、子供も安心して楽しめるみたいです

私はと言うと、、、駐車場の問題や、電車の時間もあるので

車で行き、近くでユキノエちゃんと待機でした

パパと娘、大興奮で戻ってきましたよーー

やっぱりLIVEは楽しいでしょうね

ってなわけで、帰宅は夜中になりまして、寝不足

まあ、旦那も娘も寝不足ですが、みんな元気で出かけて行きましたけど

話は変わって、木曜日はララちゃんと穴場広場でお散歩しました







この日はお天気が最高に良かったので

ママ達は日向ぼっこしながらペチャクチャおしゃべり

ワンコ達も楽しそうにランランしていましたーー



ララちゃんの可愛い笑顔もいただき

さて、明日から学校は秋休み

有意義なお休みになるといいな

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/869-eee07d0c
