-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-07 11:21 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは

寒暖の差は激しいですが、ここ数日

気持ちの良い秋晴れが続いています

月曜日、チャイちゃんのドッグランデビューに

お友達誘ってかばたリゾートさんへ行ってきました



こーんな広い所は初めて



それに振り返ると必ずいる、黒い子も初めて(るいくんです)



アジリティも、もはや飛び越える!勢いで迫るるいくん(笑)

この日はるいくん、新入りチャイちゃんが気になって仕方ない

ずーっとストーカーしてました



捕まえたぞーーとドヤ顔のるいくん





ユキとノエルは気の向くままにランラン



いずもくんはユキに内緒話



なんやかんやで、いつも近くにいるカップル



お水も仲良く一緒にね

この日のめいちゃんは~



なかなかスイッチが入りません



ママとだったら、一緒に走るよな気分だったみたい



いつになく風が冷たく寒かったんだけど、

ワンコ達、それぞれのペースで楽しんでたので良かった✖︎2

あと何回ランに行けるかなーー。

本格的な寒さになるまで、お外でめいっぱあそびたいなー

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/868-bedcb91f
