-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-05 10:00 | カテゴリ:イベント
おはようございます

昨日は毎年の恒例行事BBQでしたー

娘の幼稚園時代からお付き合いのある

お友達家族とスキー場での開催です



BBQなので、もちろんユキノエも一緒

ってユキさん後頭部のみ

みーんなワンコ好きなお友達なので、









たーくさん可愛いがってもらったよ



このお兄ちゃんとは、ペアルック



ユキノエのお友達もいました

ラッシュ君とリボンちゃん

もう一匹のヨーキーるなちゃんは、ヒート中の為欠席

そう!ここはスキー場



プライベートランだーーー







娘の後を追いかけるノエル



ママ目掛けて一直線なユキ

ふたりともとーっても楽しそうでした



5歳児と一緒に走るノエルこの写真もお気に入り

最後に記念撮影



子供達&ワンコ



大人達&ワンコ

楽しい時間はあっという間

美味しい物食べて、笑って、遊んで

とっても楽しい1日でした



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/867-74fff05d
