-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-04 08:30 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

更新空いてしまいましたが、ユキノエ共々元気ですよ

今回は全て携帯撮影です



めいるいちゃんのお庭でみんなで遊んだり
(この日、何回撮ってもこの微妙な距離間、笑)



パピヨン&チワワ&ヨーキーのお友達のお家で遊んだり

そして昨日は私、おこがましくも、

幼稚園の運動会の、カメラマンのお仕事をさせてもらいました



暑いくらいのお天気だったし、

責任も重大

でも写真撮るの大好きだから、とっても楽しかったー



そして夕方!

ララちゃんとお散歩行ったら

まさかの双子コーデ

ぷぷぷ、、、







ララちゃん家のデッキでもまったり遊ばせてもらったょ

この数日の間にも、ちゃっかりお友達と和食ランチも頂いている、私です



とこんな感じで、かなり充実した毎日で幸せ

今日もいいお天気になりそうです

ユキノエも一緒にお友達とBBQ

楽しんできまーす




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/866-522b9461
