-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-29 21:00 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは

気持ちの良い秋晴れが続くユキノエ地方。

シルバーウィークから、ユキノエのためのお出かけって全然出来てなくて

今日は久しぶりに、私&ユキノエ時間

お友達のいずもくんと、南条河川敷までドライブ





久しぶりの開放感にビュンビュン走るよー





ノエルはテケテケ、、、に見えるけど(笑)本人ビューンと走ってるつもり





いずもくんは、ほんとに走るの好きだねとーっても楽しそう



向こう岸にいるノエルをふたりが迎えに行ってくれたのに、、、



得意気に先頭切って戻ってくる、ノエル



強気なユキを好いてくれるいずもくん

あんまり近寄ると、たまにギャウってされるけど、

懲りずにアタックありがとう



照れてるだけで、きっとユキも好きだと思うよ









一緒におやつ食べて、



お水も飲んで。



青空の下、お友達と楽しく過ごせて、ユキノエも私も大満足

何回可愛い~を連発したことか

お出かけしたくてウズウズしてたから、かなりリフレッシュできました

そう、そして、気は強いけど、ほんとは弱っちいユキさん。



居合わせたお友達に喧嘩売りに行くんだけど、向こうが威勢がいいと



ヒエェ~と尻尾丸めて逃げてきます(笑)

わざわざ行かなくていいのに、、、っていつも思う

娘の下校があるから、滞在時間1時間半

短い時間だったけど、楽しい時間をありがとうございました

ーおまけー

最近のお気に入りコース

河川敷に行ったらSAのスタバに寄って、

プチ贅沢



買いに行ってる間のユキノエちゃん。



いずもママのお膝占領するノエル



ユキは助手席で、私の温もりを感じて待つ

可愛いヤツめ


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/865-d4883309
