-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-27 12:39 | カテゴリ:未分類
こんにちは

今日は清々しい秋晴れのユキノエ地方です。

朝から断捨離たくさん捨てて気分スッキリ

まだお昼~、、、。お出かけ日和なのに

みんなそれぞれのことしてて、私の行きたいところ全部却下





ユキとノエルも寝るしかないね

私と娘、昨日の夜は、お茶会に行ってきたんです



この着物姿の女性、、実は娘のクラスメイト

娘ち同い年とは思えない立ち振る舞いに

惚れ惚れしました~





お抹茶もお茶菓子も、美味しく頂きました

これといったネタもないので(笑)簡単更新で失礼します


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/864-eaad9846
