-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-25 17:33 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは

SWが終わった途端、雨続きしかも寒いですね

みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね

さて、この連休中はお友達に会ったり、来客の予定があったので

ユキノエはトリミング




いつもこうしてバンダナ付けてくれますが、

うちの子達苦手なのですぐに外します

お迎えに行った時に、久々に体重測定も



ユキさん3.05㎏

相変わらず大台に乗ってた

ノエルは~



ちょっと増えたかも~だけど見た目ホソホソなのでこんなもんです

関西からのお友達は、ハイハイ赤ちゃんもいたり

トランプやら広げてたけど、、





イタズラせずにお利口で過ごしてくれました



女の子4人はとっても仲良し

ずーっとこんな関係が続くと良いな


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/863-db2ede0f
