-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-23 16:07 | カテゴリ:お友達
こんにちはー

SWも今日で終わりな我が家です

5連休、、、イベント盛り沢山で、かなり充実してました

昨日から、学生時代の友人達が大人4名 子供4名で

関西から泊まりで遊びに来てくれていて

先ほど帰路に~

とっても賑やかな二日間でした

さて、先日9/20のワンズさんでのおデートのお話

この日は、京都のお友達と1年ぶりに再会

その方はBlogはされてないのですが、

初めてお会いした時にもお話が弾み

それ以来、LINEで近況報告したり、Blogを読んでいただいたりと

連絡を取り合っていました。

元々、クッキー&ハッピーくんという2匹のチワワちゃんだったのですが

この春に、ピーチちゃんをお迎え

ピーチちゃんお披露目と、ノエルと1日違いで3歳になったハッピーくんのお祝いを兼ねて

再会することに

まずは、1年ぶり再会のハッピー&クッキーくん




暑がりクッキーくん、ヨン様顔負けなクールバンダナが素敵



そして!この日はじめましてなピーチちゃん

生後5ヶ月です



ヤバいーーーー可愛すぎ





ペロペロ愛想振りまきピーチちゃん

1㌔ちょっとの小さな体で、元気いっぱい

ノエルとお揃いのお洋服着てますよ

奥に見えるのはユキではありません。

我が家の子供のように溶け込むボストンテリアのはなちゃん(笑)

我が家のユキはというと、、



呼ばれてないのにジャジャジャジャーン

撮影タイムが始まると、ささっとお座りして映り込む(笑)、、ってきっと写ってない
(もちろんおやつ狙いです)

そしてこの日は、ピーチちゃんドッグランデビューでもありました





何枚もお写真撮ったけど、どの仕草も可愛すぎです



でも困ったことに、ここのランは小石が多いので

ピーチちゃんたくさん食べちゃって

また今度は芝のランで遊ぼうね



クッキーくんも楽しかったね



ハッピーくんもユキの隣に来てくれて、この笑顔



京都から渋滞もあって、3時間かけて来てくださって

とっても楽しい時間を過ごすことができました

また次回、お会いするお約束をして、サヨナラ~

先日誕生日を迎えたノエルと、来月4歳になるユキへ、、、と素敵なプレゼントいただきました



たくさんのおやつと、くんくんさんのお洋服



スモックが可愛いーー



その日の夜にモデルしてもらったので

疲れが表情に出てますね



可愛いのはもちろん、オーダーメイドなのでサイズもバッチリだし、

優しい生地で着やすそう

この秋、ヘビロテさせて頂きますね


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/862-41028ecb
