-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-20 08:30 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

今日は、日頃近況報告など連絡は取りあってはいるけど、

お会いするのは、実に1年振り

春に3匹目のチワワちゃんをお迎えしたばかりのご家族と

長浜のワンズガーデンさんでお約束

京都からの待ち合わせです

詳細は後日

水曜、芝生ランランを済ませた後は、

ココシナままさんに教えていただいたcafé「シアンカ」さんへ



まだ新しいのかな?とっても清潔感がありました



店内でも自由にわらわらさせて頂いて

居合わせたお客さんにオヤツのおねだり(笑)



ママたちは焼きたてワッフルでひと休み

ひと休みを終えて、続いては、ペットショップへGO

お写真ないですが、ユキノエ地方にはない

素敵なSHOP

グッズもオヤツも豊富で、いくつかオヤツGETしてきました

ワンコもみんな可愛かったーー

さてさて、ここらでお腹を満たしに

オススメと聞いていた「シトラス」さんへ食事に

テラスOKだし(寒くなかった)定休日も確認

着いてみると、、、あれあれ?なんか暗くない

、、、、まさかの臨時休業

電話で確認するべきでしたーー

結果、急いで帰って、我が家でワンコ付き女子会に変更



もちろんワンコ達も我が家でお食事

旦那も娘もいないので、23時までみなさん付き合ってくれました

おかげで、寂しい夜にならずに済んだよ

楽しい1日になりました

いずもママ&めいままさん、お付き合いありがと
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/861-cafd6ebf
