-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-18 12:40 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは

娘、昨夜修学旅行から笑顔で帰宅

傘をさしての見学もあったけど、一番楽しみにしていたUSJでは奇跡的に晴れて

とっても楽しかったみたい

お友達と素敵な思い出が出来たね

さて、そんなことで、娘が不在な水曜日。

旦那も夜は外出予定だったので、まさかのおひとりさま

、、ってここはほんとはマークが出る所なのでしょうか

いやぁ、なんか1人の夜は寂しいなぁなんて話していたら



お友達が集まってくれました

この日は、午後からの出発だったので遠出は無理

でも高速乗って、福井県総合グリーンセンターまで行ってきました



とーっても広く綺麗な芝生

福井に住むお友達が教えてくれた公園です

そしたら!



ココアちゃん



シナモンちゃん


来てくれたよぉ~5月の運動会振りだから、4ヶ月振り!

相変わらず可愛かったなーー













みんなでたっくさんランランしたよ



シナモンちゃん、ノエルと体重あまり変わらないんだけど、スタイルがめちゃくちゃ良いんです



おやつがあると、俄然張り切るユキさん



自らお膝にピョンあらぁアナタ、誰でも良いのね~なんて言われてた(笑)



記念撮影も、みんなでバッチリ撮れました

用事があるそうで、ココア&シナモンちゃんとはここでさよなら~

とっても楽しい時間をありがとうございました

さて、ここらで移動しまーす


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/860-8d50ca6d
