-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-15 10:37 | カテゴリ:NOEL
おはよーございます

昨日も今日も、気持ちの良い秋晴れです

明日からお天気崩れそうなんですが、、、

娘さん明日から関西へ修学旅行です

どうか、雨降りませんように

昨日は、ノエルのお誕生に、暖かいメッセージをありがとうございました

そんなお誕生日当日を、一緒に過ごしてくれたのは



チャイちゃん

ユキノエお気に入りスポットでお散歩しました~

暑くも寒くもない!快適なお天気の中、たくさん遊んでみんな大満足

さぁ!お家に帰ってご飯ですよ~



牛肉ステーキ



もちろんお肉からがっついてました



デザートは、シンプルなカップケーキ

水切りヨーグルトと一緒に、はいどうぞ



、、って、ヨダレ(笑)



と同時に、舌もチロリ



どんどん伸びてくる舌に、みんな爆笑

っとここで旦那から、「かわいそうやろ」。と一言

、、って一緒に笑ってたクセに



ユキと仲良く食べました

そして娘からのプレゼントは



愛情こもったお手紙

ちょっと早くから準備し過ぎて、当日

「手紙がない」と大慌て

無事渡せてよかったね





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/859-dd055dd0
