-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-14 09:00 | カテゴリ:NOEL
おはようございます

今日9月14日は、ノエル3歳の誕生日です

はや~い!こんなおチビがもう3歳

ロンチーなのに毛もスカスカだし、どっちかと言うと小柄な方なので

昨日のお散歩でも「赤ちゃんですか?」って聞かれたくらい(笑)



赤ちゃんだなんてすっかり大人の女ですわよ

って、洗濯カゴから取ってきた靴下守りながら言われても、、、

(しかも靴下裏返しに脱いでるし)



お気に入りのものを持っていたら、たとえ寝ていようと放さない





機嫌がいい時はお友達と仲良く遊ぶけど、気分じゃない時は、

ギャウって怖~い顔も





飼い主さんには、いつも尻尾フリフリ~で甘え上手

人間だったら完全に嫌われてるタイプだと思うけど(笑)、

なぜかワン友からは愛されキャラなノエルです

ノエルのお友達は、みんな心が広くて助かります



お姉ちゃんなユキに対して威張ってるけど、きっとホントは頼りにしてるはず









たくさんのお友達に囲まれて、ノエル、幸せだね

これからもたくさん美味しいもの食べて、いっぱいお出かけしようね

ノエル、産まれてきてくれてありがとう

お友達から頂いたプレゼント、紹介させて下さい



お洋服と、カフェマット



ユキの分まで大きなリボンがポイントだね



めいままさん、ありがとう



お散歩グッズにオモチャにおやつ



すっかりお気に入りだょ

いずもママさん、ありがとう




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/858-68660df6
