-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-13 09:30 | カテゴリ:イベント
おはよーございます

今日はダンスのイベント。昨日は1日レッスンやリハーサルでバッタバタな我が家でした

いいお天気だったんだけど、ユキノエはお散歩のタイミング逃し

お庭で我慢してもらいました

まぁ、この子達お庭好きなので、日向ぼっこしたり、、楽しそうでしたけどね

さて、金曜日はお客様デー

まずは、ユキノエのお友達いずもくんが来てくれました







いずもくん、我が家でビュンビュン走って楽しそうにしてくれるので

嬉しいです



軽くお散歩も済ませ、マタネーー

そこから私、夜の部に向けてキッチンで格闘

シンガポールからお産で里帰り中の友人と

もう一人の友人を招いて、我が家で女子会

出産予定は今月末ちょうどいい時に旦那も飲み会で

やっと女子会実現しました



うーーーん、茶色いな(笑)

でも友人2人&娘、喜んで食べてくれたので良かったぁ

中高一貫校だったので、6年間共にした友人

昔話に花が咲き、たくさん笑った夜でした

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/857-3391e798
