-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-11 10:10 | カテゴリ:お出かけ
おはよーございます

台風の被害、、、NEWSで見てぞっとしています

これ以上の被害が出ませんように、、。

昨日は、以前から予定していたお出かけの日

チャイちゃんとドッグランに行こうって楽しみにしてたのに前日の夜も雨

芝生が乾いてないだろう、、と、ドッグカフェに変更



久々のワンズさん

平日だし、貸切の可能性も~と思ってたけど、

お久しぶりなお友達もいらしていました




ぷーちゃん



ららちゃん



マロンくん


バニラちゃん



ポンちゃん

そしてお写真撮り忘れシーズーのそらくん



初めての雰囲気に、最初はドキドキしていたチャイちゃんでしたが



すぐにご機嫌さん





楽しそうに走り周って



大満足な笑顔

この辺りは地面もカラリと乾いていたので

ランでも遊べました





ユキノエも久しぶりのワンズさん、満喫していましたょ







久しぶりのお出かけ、みんな仲良く過ごせたし、

ママさん達とのお喋りも楽しめました



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/856-84ad114f
