-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-09 08:32 | カテゴリ:お友達
おはようございます

ここの所、台風の影響で、ずっと雨

皆様のところでも、どうか被害がでませんように。

さて、月曜日は、久々にランチ会~

場所は



この方のお宅

そう!maymama's café オープンです

この日は滋賀県からのお友達



チロルちゃん



のんちゃん



あんちゃん

前回、チロル邸にお邪魔させてもらって以来だから、、、、2ヶ月半振りでした

今回のランチ会は、パン教室も兼ねていたので、



ママさん達、こねこね、、、、

そして焼きあがったのが、コチラ



メロンパンにハムマヨパンそして、なぜか写真がないロールパン

めいままさんのパンは間違いナイめちゃめちゃ美味しかったですょ

そしてパンだけでなく、、、、





ランチプレートに、スイーツまで

こちらはめいままさんが用意してくれました

ユキの恨めしそうな顔~(笑)

ワンコ達は、、、



ラブラブしたり



お相撲とったり



ランランしたり



それぞれ自由に過ごしていました

そして最後はやっぱりコレ



ノエル、チロルちゃんのあまりの可愛さに、見惚れているのでしょうか



のんちゃんとユキとの距離が、ふたりの関係を物語ってますよね(笑)

窓に映った私たちの影みんなの目線の先には、めいままさんが持つオヤツです

美味しいランチ頂き、お喋り楽しみ、可愛いワンコに囲まれて

ほんとに幸せな時間でした

遠いところ、ありがとうございました~そして、めいままさんありがとーー


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/855-48ad8877
