-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-08 10:34 | カテゴリ:
おはよーございます

娘のお誕生日にお祝いコメント頂き

ありがとうございます

敦賀祭り期間、スッキリと晴れたのは

娘の誕生日でもあった5日だけ

なんでこんなに雨降るかなぁ

そんなお誕生日の日は



カーニバル大行進



計5回のダンス

たくさんのお客さんにお祝いしてもらってる気分ですよねー

キラキラ輝いて、とても素敵な1日になりました

ユキノエちゃんはお留守番してもらってたけど

カーニバルが終わってからお迎えに行き

一緒にお祭り楽しみました

と言っても、すごい人で危険なので抱っこでしたけど



この日は1番盛り上がった夜

帰宅は23時前でしたー

翌日は、学校のお友達にお祝いしてもらい、

前夜祭含め、計3日に渡り、ウキウキ気分を味わった娘でした



難しい年頃なのでぶつかることも多いけど

後で笑い話にできる様な親子関係で、ずっといたいなって思います。

今回もユキノエの出番が少ない



この写真は、昨日ご一緒したお友達と

詳細はまた明日
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/854-b690f2d7
