-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-02 08:10 | カテゴリ:散歩
おはようございます

生憎のお天気ですが、今日からユキノエ地方最大のお祭り

「敦賀祭り」が開催されます

商店街通りが歩行者天国になり、

数日に渡り様々な催し物が行われるのですが

この期間ばかりは地元民が一斉に盛り上がるので、

明日から学校もお休になるんですよ

娘が頑張ってるダンスも、

5日のカーニバルに参加します

楽しみだなーー晴れるといいけど

さて昨日は、ユキノエとまったりな午後



牛肉赤身をミンチにして、

おからとお野菜たっぷりなハンバーグを作りましたー



作っている間、期待してずっと待ってるふたり

ノエルは睡魔と戦ってますね



お家遊びもしていたけど、

そーいや昨日もお散歩行ってないってことで

今にも降りそうだな~と思いながら、

カメラ持って出発(笑)

降りそうなら置いていけと叱られそう。





ここは度々登場する、超!がつくほど穴場な広場

この子たちの好きなお散歩スポットNo.2です







この3枚のお写真、ふたりの性格がよーく出てるなぁって

遠くから走ってくるノエルを気にして、

ちゃんと来たことを確認してるユキと

ユキのことなんか見向きもせず、

ひたすら前だけ見て突き進んでくるノエル(笑)

ちょっとの時間だったけど、

たくさんランランできて楽しかったね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/852-ed2c7d48
