-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-01 08:33 | カテゴリ:お友達
おはようございます

まるで梅雨?というくらい雨の日が続いているユキノエ地方です

お散歩もちゃんと行けてないし、ジトジト~で気分もどんより

でも、そんな昨日は、ひと月振りに5ワンコで遊びましたよ~



最初に来てくれたのはいずもくん



会うたびにアクティブになっていくいずもくん



ユキちゃん遊ぼうよーと誘ってくれるけど、

ユキはママさんがいいみたいごめんねぇつれない態度で、、、

しばらくワチャワチャしていると、ピンポーン



誰かな誰かな~とみんな大興奮



めいるいちゃん、いらっしゃーい

お写真見て分かると思いますが、すごい勢いで入ってくる(笑)

そして、るいくんは一目散におトイレへ駆け込むのが習慣です

、、、っとその前に、いずもくん、待ち構える場所が違ったね(笑)



ノエル、めいちゃんに食べられてる(笑)



いずもくんも、なんだか楽しそうですねーー

めいちゃんとノエル、結構激しくフガフガやってるんだけど、





見てこの嬉しそうな顔

あれ?ユキの出番は!?

ユキさんは、ひたすらおひとりさまだったので、お写真なしーー

椅子の上に座って、みんなの様子を見学してました



久しぶりに撮った集合写真

みんなキリッとキメ顔だね
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/851-a101ffa6
