-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-28 08:00 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

台風が過ぎ去ってから、朝晩がとっても涼しいユキノエ地方です

クーラー無しで寝られるようになって

とっても快適

昨日もとても気持ちの良い1日だったユキノエ地方ですが

約1ヶ月振りに、いずもくんとおデートでした

3チーとも大喜び

車内、しばらくワチャワチャし過ぎでなかなか発進できず(笑)

向かった先は~



お久しぶり~な河川敷

車も通らない!人っ子ひとりおりません!







真っ青な空だったけど、暑くなかったので、ユキもイキイキ





ノエルも満足気な表情~



ランラン大好きないずもくんも、この笑顔



相変わらずユキのストーカーしてくれます



ブレてるけど、楽しそうでしょ~

そして昨日はユキノエさん、急成長

今まで一度も渡れなかった、この浅い!!川(笑)



いずもママが呼んでくれたら!!渡れた



次はあたしの番ね~とノエル。



濡れたくないから、飛び石狙いで



次の飛び石までは遠く、、、

やっぱり怖くって戻ってくる

って自分で何度も繰り返し、やっとの事で、、、



見事クリア頑張ったねー

いずもくんは、、、?



やっぱり怖くてダメだった、、、って

無理しなくて全然いいんですけどね

そんなこんなで、昨日のベストショットは



得意気に何度も川を渡って見せ、ドヤ顔のユキさん

私も久しぶりのドライブ&おしゃべり楽しかったし

ワンコ達の楽しそうな姿が見られて

充実した午後のひと時でした
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/850-19600ed7
