-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-26 08:36 | カテゴリ:お友達
おはようございます

昨日の台風、、、みなさんのところは大丈夫でしたか!?

ユキノエ地方は夕方から暴風

ゴーゴーという音に全く無反応なノエルと、ずーっとブルブル震えっぱなしのユキ。

ほんと、対照的なふたりでした

そんな昨日ですが、昼間はお友達が遊びに来てきてくれましたょ



チャイちゃん

チャイちゃんのお家では何度か遊ばせてもらったけど、ユキノエ家は初

ユキノエどんな対応するかな~って心配したけど、全く問題ナシ


(ママさん希望でノエルのおパンツ着用)

特にノエルとは気があうらしく、ふたりで仲良く遊んでましたょ



ユキさんは、チャイちゃんよりも~、ママさん



見て!このデレデレした顔(笑)



ノエルも負けじと好き好きアピール

いつもより積極的やなぁ~とママさん

やっぱりユキは指導係なのかな?



チャイちゃんが、オヤツを発見して遊んでると



それで遊ぶのではないと一喝。

3ワンの関係が確立してきましたね

そしてこの日、初めて芝生を体感したチャイちゃん





ピョンコピョンコとーっても楽しそうなチャイちゃんでした~



お家入ろうか?と言うと、私ではなくチャイちゃんママのお膝にぴょん

私もユキノエも、とっても楽しい時間を過ごせました~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/848-cb9a3143
