-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-20 16:14 | カテゴリ:お友達
こんにちは

今日は小雨が降ったり止んだり、、、

ジメジメと不快なユキノエ地方です

暑いけど、やっぱりカラリと晴れた夏が好きです

昨日は娘が留守だったので、午後から久しぶりに私&ユキノエ時間

お友達のめいるいちゃんと、川沿いまでお散歩してきました



3週間ぶりの再会の喜びを分かち合い、いざ出発



オヤツに群がる食いしん坊ワンコたち







久しぶりにたっぷりなお散歩お友達と一緒で楽しかったね

そしてこれは、お盆中甥っ子姪っ子とお散歩した時



どっちが散歩されてるか??な感じでしたが(笑)、甥っ子達も楽しそうでした~




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/846-41728902
