-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-18 20:55 | カテゴリ:YUKI
こんばんは

またまた久しぶりの更新です

旦那の実家から自宅に戻ってから

姪っ子が我が家にお泊まり中

そして今日は従兄弟の子供もお泊まり~

夏休みラストスパートギリギリまで楽しんでおります

さて、16日に花火大会があったユキノエ地方。

浜辺から眺める花火は、すごい迫力です

もちろん音もそれはそれはスゴイ

ユキノエちゃんはお留守番だったんだけど

極度のビビリなユキさん。

相当怖くてストレス抱えたらしく

その日の夜から興奮状態が続き、餌やおやつも自分で食べない

口元へ持って行ってもぷいっ

夜中も1時過ぎまで興奮して寝られないし

大丈夫かな~って心配したけど、



スリングに入れると震えはおさまる

2日間こんな状態でしたが、今日やっと

ストレスから解放された??



ユキに笑顔が戻りました~

以前から高速道路やトンネル内の音が苦手で

車の移動は気が休まらないユキさん。

毎年開催される花火大会も、去年までは大丈夫だったんだけどな、、、。

来年の花火大会は、お家のテレビ見るしかないか
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/845-da34e642
