-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-16 16:01 | カテゴリ:旅行
こんにちは

昨日夜遅くに、自宅に帰ってきました

フェリー2時間半、車約6時間。計8時間半の長旅ですが

着いてしまえば案外あっという間

って運転はずっとパパなんですけどねお疲れさまでしたーー

隠岐での3泊4日。

娘はいとこのお姉ちゃんと仲良く過ごし

パパも久しぶりに会う同級生と、夜の街へお出かけ~

私は毎日、美味しい物を頂いて、ワンコと一緒に

まったりのんびり過ごさせていただきました

緊張感が漂っていたユキノエとコースケの関係も

一緒にお散歩をしたらば!!





みんな楽しそう



人間と同じで、美味しい楽しいを共有するって

とっても大事だなぁって



いとことワンコで集合写真

みんな大きくなったなーとしみじみ



帰りのお見送り~

テープが雰囲気UPさせますねーー

って私達のじゃないんだけど(笑)



娘、嬉しそうにキャッチ

あっという間の隠岐帰省だったけど、

お義母さん達ともたくさんお話が出来て

楽しかった

コースケ、来年には15歳。元気で会えるの楽しみにしてるね

滞在中、おトイレの失敗も見事になし

移動中もギャンギャン騒ぐ事なく

とってもお利口さんだったユキノエちゃん

ありがとう!それだけで、とっても気持ちが楽だったょ

家に着いた途端!





ふたりとも爆睡

この子達にはやっぱり我が家が落ち着きますよね

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/844-e9a4c19e
