-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-13 15:16 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは

少し更新が空いてしまいましたが、ユキノエ家みんな元気です

そして昨日から、旦那の実家「隠岐の島」に帰省中です





フェリーの甲板にて。昨日はとても涼しくて

甲板が気持ちいー

前回はイルカがたくさん見られたんだけど

今回は残念ながら見られず、、、

帰りに期待します

今回帰省するのに、当然カメラを用意した私達。

島に到着して、あれ?何か足りない、、、

まさかのカメラ忘れたーーー

フェリー乗り場に止めてきた車の中(泣)

なので、帰省中は全てスマホ撮影です





フェリーでのユキノエさん。

ユキは緊張でぶるぶる震えて、2時間半

一睡も出来ず

ノエルはウロウロ動いて、疲れたら寝る

なんてマイペースな子だろうと、つくづく実感しました

実家では14歳のおじいちゃんわんこ、コースケがお出迎え



先日、全身麻酔で歯の手術を終えたばかり。

ストレスにならないように気をつけてあげないと

わんこが苦手なので、自分からユキノエに近づく事はまずありません。

なので、ユキノエ共コースケに対して

威嚇したりする事もなく、空気のように過ごしています

3ワンの距離は、、



ここまで(笑)

この後、ササーとコースケは存在を消しました





ユキノエは、心配してたおトイレも失敗なし

お家の人に可愛がってもらって

楽しそう



おじちゃんにオヤツもらってるょ

3泊4日の帰省。残念ながら今日は雨ですが、

旦那と子供たち、、、、海へ行ったーーー

私は、3ワンコとお留守番&そろそろ始まる母校(敦賀気比)の第2試合の応援でーす
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/843-d29ce658
