-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-10 09:28 | カテゴリ:未分類
おはよーございます

昨夜は案外涼しく、久しぶりに冷房付けずに、朝までぐっすり寝られました

普段、冷房がタイマーで切れるとすぐに

「あづいーーーー」と起きる娘もぐっすりでした

さて、昨日は留守中の父母に変わって

ご先祖様のお墓掃除に行ってきました

その間、ユキノエは、チャイちゃん邸にてお留守番



私達がいない間、ユキは気にせずチャイちゃんママにひたすら撫でての要求。



でもノエルは、ずっとドアの方向いて

帰りを待ってたんだって




可愛いとこあるなーーノエル

チャイちゃん、心配して声かけてくれてるのかなぁ


チャイちゃん邸、お寺のすぐ下にあって、

実は、私が毎日通っている祖母宅の敷地内にあるんです

だからこうして頻繁に遊べるの

お写真ないけど、昨日もノエルとチャイちゃんの

可愛い絡みがたくさん見られて、目尻が下がりっぱなし~な私達でした



お墓磨きと草抜きもしたので、これで気持ちよくご先祖様を迎えられます





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/842-54184e8c
