-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-08 09:30 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

ついこないだ8月に入ったと思ったら

もうお盆が目の前~

早すぎる、、

娘、毎日遊びまくりですって、、宿題から逃げてるともいう

でも娘のおかげで、私もユキノエも夏をエンジョイしております





娘が海で遊んでたので、夕方ユキノエも連れてお迎えに行き

ノエルだけ泳いできました~
(旦那が留守だったので、1人でふたりのシャンプーはシンドイ)

そして昨日は、ララちゃんと川遊び



みんなひと泳ぎしたとこだねー魂抜けてる感じ(笑)



動画も撮ったので、みてくださーい

[広告] VPS


[広告] VPS


なかなか上手に泳げてますよね

ユキノエ、あんまりお水得意ではないけど

ララちゃんは更に得意じゃないようでした

暑い夏!泳ぐ楽しさ、実感できたらいいね~



見えます?ララちゃんカメラ目線






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/841-0dce0e93
