-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-07 08:00 | カテゴリ:お友達
おはようございます

前記事では、旦那にお祝いコメントをたくさん頂き、

ありがとうございました

とっても喜んでいましたょ

また一つ年を重ねましたが、この一年も健康でバリバリ働いてもらいましょう

さて昨日は、タイトル通り、あの子のシャンプーに

行って参りました

あの子、、、というのは、この子



チャイちゃーん

ちょっと大人な顔つきになってきたね

わんこを飼ってる先輩として、色々頼ってくれるので、あまり頼りにはならないけど

精一杯の知識と経験を伝授させて頂いてます





ユキの背後には常にチャイちゃん。

もちろん!シッポと言う名のおもちゃ狙い(笑)



こうして見ると、ノエルとあまり変わらない!?



チャイちゃんママが大好きになったユキさん

ここでもシッポを狙う茶色い影が、、、

昨日はこんなお写真も撮れましたょ



ピントがユキにしか合ってないのが残念ですが、お気に入りな1枚です

そこで、最近臭うのよぉ~とチャイちゃんママから聞いていた私。

光栄にも、チャイちゃんの初シャンプーを任命して頂いたので、

お家からお風呂グッズを持参して、チャチャチャーっとシャンプー



細ほそーになって、何故だかお手てクロスなチャイちゃん

嫌だよぉーーってちょっと暴れたけど、無事完成

ブラッシングしたら、ふわふわになって、とっても可愛くなりました

このあとしばらくワラワラしたら、、、、



さすがに疲れて、、、、寝た

刺激的な1日、嫌われてないと良いなぁ私





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/840-bb0287d0
