-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-05 08:00 | カテゴリ:イベント
おはようございます

昨日は、我が家のパパ4◯歳のお誕生日でした

と言うことで、昨夜はお誕生日会


唐揚げ~


かつおのたたき カルパッチョ風


ゴーヤの唐揚げ

このゴーヤは、いずもママからの頂き物


ポテサラ


自家製ピクルス

そして~、我が家には珍しい



チョコレートケーキ
(チョコケーキは好きだけど、ホールで買ったことない)

ちょうど親戚の子供達を預かってたので

みんなでハッピーバースデーを歌い

賑やかなお誕生会となりました



親戚の子2人は撮影拒否

パパ、若い子達に祝ってもらって、満面の笑みでしたよーー

そうそう、このBlogはワンコBlog

危うく出番がないまま終わるところでした



まるで、自分のお誕生日を祝ってもらってるかのように

嬉しそうなノエちゃん

残念ながら、ユキちゃん、、、、、

ホントに出番ないょ、、






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/839-0548c8c8
