-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-03 10:27 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日は、娘と友達連れて、琵琶湖ー(車で1時間程です)

昨日のメインはワンコでなく娘だったので、ユキノエと私はテントで待機





ママ~あちぃーねなノエちゃん。

そうそう、ここは先日ワン友ちゃんと遊びに行ったRカフェのあるスポットです





お姉ちゃん達と一緒だから、ハンモックにも乗ったよぉ~

水着のままカフェには入れないので

昨日はtakeoutで頂きました

そして昨日は、前回行って楽しそうだなーって眺めていたマリンスポーツを体験しました



と言っても私はユキノエと待機

大人代表はパパです





振り落とされるんじゃないかと思う程ビュンビュン系

子供達めっちゃ飛び上がってるのが陸からでも良く分かりました

実際チラホラ落ちてる人発見(笑)



これまでに乗ったどんなアトラクションよりも面白い

子供達大満足

帰りの車中で、子供達がつけた はしゃいでいた人ランキングでは

見事1位に、パパが選ばれていましたけどぉ



クルッと回転しながら飛び込む友人と

ビビリで足からしか飛び込めない我が娘(笑)





ユキノエちゃんは、暑い中大変だったけど

娘の楽そうな顔が見られて、有意義~な1日になりました

また一つ、夏の思い出が増えたね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/838-d4e65866
