-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-02 08:30 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

水曜日のお出かけ記に戻りまーす

汗だくになりながらも綺麗なひまわり畑を堪能し、次に向かった先は



梅の郷ドッグラン

こちらは、大型犬、小型中型犬 特殊犬、、、とエリアが分かれていますが

どこのランも広い

さすがにこの炎天下、他のお友達はだーれもおらず、貸し切り

中でも一番広さのある大型犬ゾーンで遊ばせてもらいました



ワンコ達もバテバテだったので、最初の方はずっと木陰でクールダウン

でも少しづつ元気が戻って~



楽しそうに走り出しましたよーー



ノエルも楽しそうぉ~

このエリア、ちょっと凹凸がある箇所があって

転んだ子が3ワンいらっしゃいました(笑)







あまり転ぶの想像できなかったから、可愛くて笑っちゃいましたー



楽しいねってお話してる?



疲れると、みんな一斉に木陰に集合

さぁ!最後にもう一走りするよー!ってめいままさんが走ると!



待ってーーーってみんなで追いかける(笑)るいくん、めっちゃ飛んでるし



ユキノエ、良い顔してる~



めいちゃん、可愛い



るいくん、華麗なジャンプ



いずもくんもランラン大好きだね

こうして遊んでると~



あたし、もうムリーと訴え出すユキさん。

ユキは1番体力ないよね、、、

記念写真撮って帰ろうね



みんな、スマーイル(暑いだけか)



さぁ帰るよー!と出入り口の方へゾロゾロと向かう後ろ姿

何気にこーゆー感じ、好きです

お友達のおかげで、私もユキノエもとーっても楽しい1日になりました

ご一緒してくれたみなさん、どうもありがとーーー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/837-7ce8bed3
