-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-01 08:15 | カテゴリ:お友達
おはようございます

今日は先日のお出かけ記の続き、、といきたかったのですが

木曜日、ちょこっと ちゃいchanに会えたので

その日のお話を~

カメラ忘れたので、スマホ撮影です



相変わらずの可愛さ

ママは結構大きくなった!って言ってたけど、

まだまだ小さくてコロコロ

今回ビックリしたのは、ノエルが前回と全然態度が違うってこと



尻尾ふりふりでご挨拶ー



前回は様子伺い?!突然フレンドリーになったノエルに

ちゃいchanちょっとタジタジ



テーブルの上が気になって仕方ないちゃいchan

それを眺めているユキさん

そして、今回もやっぱりやっちゃった!!





ユキさんの尻尾で遊ぶ

これには毎回ご指導がありますが、それでも気になる

ユキさんの尻尾(笑)どんなオモチャより楽しいかな?

前回はちゃいchanママにもちょっとビクビクしてたユキノエだけど!

2回目の昨日は~



もぉ大好きー



3ワンも自然に近くに集まります

そしてちゃいchanお迎え一カ月足らずで

オスワリ フセ お手をマスター

一生懸命やってる姿がほんと可愛すぎました

また癒されにいこーーっと





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/836-3e3130d4
