-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-31 08:00 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日昼過ぎに娘のお迎えに行って来ました

とーっても楽しく、色んな事を学び、

充実した2日間だった様で、来年も行きたいって

素晴らしい夏の思い出が出来ました

さて、お出かけ記の続きです

Rカフェを後にして向かった先は、、、



ひまわり畑

私、人生初のひまわり畑一度行ってみたかったんです

ユキノエのおかげ~ありがとー





大きなひまわりが、元気よく並んでいましたよー



お顔になってるひまわりも





この時お昼の3時。暑さがピークで

滝の様にダラダラ流れでる汗

ワンコ達にも過酷なので、撮影だけして

サササーと、最後の目的地へ移動でーす

おまけ



琵琶湖バックに、家族写真




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/835-6753f301
