-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-30 11:05 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

梅雨が明けてから、予報ではなのに突然雨が降ったり、、、

梅雨明けしてからの方が、雨が多い気がするユキノエ地方です

今朝もザーッっと降り、外は湿気ムンムン

さてさて~、昨日はお友達めいるいちゃん&いずもくんとお出かけDAYでした

というのも、娘が一泊で夏休みの思い出作りに出かけたから~

娘を送り届け、バタバタと集合

今回はいずもママに車を出してもらっての、しゅっぱーつ

最初の目的地は







琵琶湖沿いにあるRカフェ

噂では聞いていたけど、素敵な雰囲気のあるリゾート地

ここら一帯、ドラマのセットみたいでした



ちょっと最近、写りたがり~ないずもくん

カメラ構えると、、、



ぼく、可愛く撮ってねと満面の笑みでズンズンと前へ(笑)

ワンコに対しても、どんどん積極的になってるいずもくんです

景色も良いし、人気カフェなので、待つ事1時間、、、、、

やっと席に案内されるも、人手不足か?なかなか、、、、



そりゃめいちゃん、待ちくたびれたヨネー



うまうま来るか?期待度MAXなるいくん



ノエルはいずもママのお膝にいずもくんと相乗り~

ユキは基本私のお膝なので、お写真なしです

やっときましたよ



アヒポキボウル

ごま油とピリ辛醤油でマリネしたハワイのマグロ丼。って書いてました

デザートにはコレ



ココナッツオイルとマカダミアナッツのパンケーキ

めっちゃ甘そうだけど、意外にもサッパリ

パンケーキは3人でシェアしましたが、どちらもとっても美味しかったです

ママたちが食事中は、5ワンみんなお利口さん

これだけ待ったんだから、ワンコたちにもねーーーっと。



ささみジャーキーをオーダー





ノエル、よだれ垂らすくらい美味しかったようです

他にも食べたいものたっくさん、景色も良いし子供も琵琶湖で遊べるし、

絶対また行きたーいと思ったカフェでした

お腹も満たされたので、次の目的地に移動でーーす





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/834-2fb46248
