-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-27 13:46 | カテゴリ:イベント
こんにちはー

ユキノエ地方、毎週のようにあちらこちらでお祭りが催されています

土曜日は、ユキノエも一緒にお祭り楽しんできましたょ





もちろん、めいままさんに作ってもらった、可愛い浴衣を着て



人混みでは、やっぱりカートが必須



浴衣を着たユキノエたくさんの人に可愛いと言っていただき

たくさん可愛がってもらいました

そして、日曜日

友人7家族集まれ~で、地元の海へ



ヒャッホーーイ

男の子が数人足りませんが、大勢で海の家借りてワイワイ

ユキノエは冷房の効いた家で留守番してもらってました

あっ、ララちゃんは参加してました

これで終わりー?!と思いきや!!

夜は友人宅でのBBQにお呼ばれ

ユキノエの事もあるので、海でたくさんアルコール摂取済みの旦那が

お家に残ってくれることに





可愛い雑貨がたくさん飾られているお洒落ハウスで

楽しいBBQ

私と娘、とっても楽しく美味しい時間を過ごせましたーー

暑いけど、イベント盛りだくさんな夏がやっぱり好き

今度はユキノエも海水浴させよーっと





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

