-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-19 10:30 | カテゴリ:お友達
おはようございます

昨日の午後からお天気回復し、窓を開けると

涼しい風が入るユキノエ地方です

さて、タイトルのご対面の相手は、もちろん!このお方



ちゃいchan

娘が会いたい~と言うので伝えたら、どうぞって。

そして、ユキノエもご招待いただいたので、ちょっとドキドキしながらも

初のご対面をさせることにしました



ユキ姉さんだよぉ~とユキを近づけるも、ユキ唸らない

すると、



出して~



出して~な

ちゃいchanだったので、いざ解放



ちゃいchan にというより、初めての場所に柄にもなくビビりまくりなユキノエさん(笑)

でも少しすると慣れてきて、、、、

お互い興味があるのは、なんとユキ&ちゃいコンビ





ブレてるけど、お互い臭いチェックも完了

パピーちゃんって分かるんですよね

ユキの対応にほっとしたぁ






でもね、やっぱりパピーちゃんなちゃいchan 。

優雅になびくユキの自慢の尻尾をオモチャ代わりにカミカミ

するとここはお姉さん。



コラァと指導していました



お叱りを受けて、「姉さんごめんなさい」と反省するちゃいchan。

自分のお家で、小さくなっちゃって、、ごめんね

最後はこんなお写真も



あら、なんかいい感じと思いちょっと近づけてみた(笑)



この後目があったふたりは、ビックリして飛び起きてましたけど

あれ?ノエルの出番が全然ありません

いつまでも末っ子キャラであり続けたいのか、、、



目を合わしたのは、この一回だけかも(笑)



オヤツの時間は、共有するけど、、、



あたし、この子知らなーいなツレないノエルさんでした

楽しみにしていた娘も



あまりの可愛さにめろめろ~

ちゃいchanにたくさん癒されていました

怖い思いもしたかもしれないけど、

これに懲りずに、今後ともユキノエと遊んでね



ユキ姉さんのシッポ、かして~なちゃいchan





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/827-7961ea38
