-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-14 09:35 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

もう梅雨あけたんですかねー?

連日35℃超えのかんかん照り

日曜日に海水浴に行った娘も、焦げ焦げになって帰ってきました

そして旦那は地区のグランドゴルフ大会。こちらも、土のようになって帰宅(笑)

さてさて昨日(月曜日)は、暑かったけどちょっと雲もかかってたので、

お友達と一緒に、前から行きたいねーって話してた場所に行ってきました



こうして見ると、嬉しそうな笑顔に見えますが実はここ、、、


ゴンドラの中

暑さと、緊張MAXなお顔なのです



いずもくんと



めいちゃん&るいくんと一緒です



カートもあるし~写真も撮りたいし~、、、いずもママが三頭引きしてくれました



可愛い5ワンの後ろ姿



ちょこちょこくれる、いずもくんのカメラ目線が可愛い



めいるいちゃんも、早く行こー!とグイグイ

で、肝心のお花は??



このエリアが今一番見頃らしいのですが

それでもいまひとつ、、、

せっかくなので、ゆりの花と記念に写真撮りましたよ

お花はイマイチですが、モデルちゃん達はとってもキュート





個別ショットも頑張りました











みーんな可愛い

モデルさんも頑張ってくれたけど、

誰が頑張ったって、ママ達ですけどね

綺麗に咲いてるお花を見つけて、

下手なカメラマンのOKが出るまでワンコをひたすらキープ

腕プルプル、笑。

でも、いい記念になりますね

実はこの合間に、ドッグランでも遊んだです

長くなったので、明日に続きまーす





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/823-41d4813d
