-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-11 08:30 | カテゴリ:お友達
おはようございます

ここのとこ雨ばっかりだったけど、週末晴れたうれしーーー

でも今日は、旦那くんお仕事デーだし

娘も習い事あるし、、、ノープランな1日になりそうです

その分昨日は、有意義に過ごせた私&ユキノエちゃん



いずもくん、いらっしゃーい

って、軽く挨拶を済ませると、、、



いずもくんを差し置いて、いずもママに愛想振りまくユキノエちゃん







すこーし緊張しながらも、、、このふたりの関係は良好



誰かあたしに付いてきていいのよぉ~

とふたりの横をわざとらしく走って通過するも

誰も後を追わない(笑)



途中、ユキノエが遊び始めると、

激しい動きにドキドキしながらも

いずもくんも遠慮がちに参戦したり







周りをぐるぐると走り回って、ふたりを盛り上げてる姿が

めちゃめちゃ可愛かった



隙を見て、ユキをスンスン

写真ないけど、3チー仲良く鬼ごっこもしてましたょ

お家遊びで走ってハァハァしてるし

もう十分?!って思ったけど、せっかくの梅雨の晴れ間

この後お散歩へ行きまーす





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/820-12df2bcd
