-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-07 10:06 | カテゴリ:オシャレ
おはよーございます

昨日はBlogおやすみしましたなぜって????

はい、二日酔いです

起きた時はそこまでじゃなかったんだけどなー

お友達Blogチェックもアップもできませんでした、、、飲み過ぎ後悔

あっ、バレーは負けちゃったけど、初めての参加、とってもいい汗かきました

そんな話を、LINEでしていたら~

ピンポーン



夜ごはんが届いた

お届け主は、、、





めいるいちゃん&めいままさん

暖かい煮込みハンバーグに心がジーン

病んで寝込んでるわけでもなく、ただの自己管理不足の私に、、、(恥)

心温まる差し入れ、ありがとうございます

味はもちろんサイコーみんなで美味しい✖️2って頂きましたょ

それと一緒に、もう一つ


注、娘の足

今年はコレ着て、お祭り行くよ浮かない顔してるけど(笑)



浴衣でーーす

去年途中まで作ってたのが出てきたの!

ってサクサクっと仕上げてくれました



可愛すぎる浴衣姿に、萌え~

いつも、言うても素人やからなーとおっしゃるめいままさん。



これは、もはや素人の域を超えていますょ



ノエちゃん、せっかく可愛い浴衣着せてもらってるんだから

もっとテンションあげてくださーい

コレ着てお祭りでうまうまいっぱい食べようね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/817-6b6cdf27
