-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-05 08:15 | カテゴリ:お出かけ
おはよーございます

今日はPTAのソフトバレー大会に参加する私

怪我人が出たらしく、人数足りんって急遽参加することになりました

バレーは全くの初心者だし、練習4回しかしてないし、、、最初に言い訳しとこ(笑)

夜の打ち上げを楽しみに足引っ張らないように頑張ります

さ、木曜日のお出かけ記の続き~。

お腹も満たされ、お散歩場所に選んだ場所は

琵琶湖



ヒャッホーイと、テンションの高い3チー





きゃーーユキがまた、スリスリ始めてるー

よく見ると、魚の骨など落ちていて、、、



いずもママが撤去作業してくれました

ノエちゃーんって呼ぶと、

はーーいって戻ってくるんだけど、その口には



良からぬ物体咥えてるし



オヤツで釣って、なんとかクリア

いずもママがおいでーーって呼ぶと



はーいって仲良く駆け寄る2チー



微笑ましいなぁ

最後に琵琶湖をbackに記念にパチリ



自由すぎる一枚



今度は良い笑顔

でも、、、、構図が悪いな、、、

私は今回も助手席で、口ばかり動くという楽チン道中

しかも帰りは、いつも娘の下校時間に合わせてもらっていて、、、

ほんとにありがたいの一言に尽きます

私もユキノエもとっても楽しい1日になりました

ありがとーー




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/816-cf9f60eb
