-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-01 08:30 | カテゴリ:お友達
おはよーございます

今日から7月。ほんとに早い

あと半月で、もう夏休みですよ~

さて、早速昨日の続きです。

たーくさんお散歩楽しんだら、お腹ぺこぺこ

ピザをテイクアウトして、めいままさん家に集合



サササーっと明太子マヨ味のうまうまサラダを作ってくれて

豪華ランチになりました

手土産にいずもママと持参したコンビニのコーヒーゼリーも



おしゃれなワンプレートに変身

はぁー、おもてなし上手になりたいわ

ママ達も食いしん坊なら、もちろんこの子達も食いしん坊



ノエルなんて、厚かましくも特等席をキープ





こうして見ると、めいちゃん&ユキのお姉ちゃんコンビは

控えめでよろしい

でも本当は、、、一番の食いしん坊コンビなんですけどね





いずもくんはねー、気の強い女の子がお好みなのか?笑

この日は、ずーっとユキをストーカーしてくれてたの

ユキは相変わらずシレーとしてたけど、

ママとしては嬉しい限りです

せつない話、大概、一線引かれますからね(笑)

ママ達もお喋りに花が咲き、

結局5時過ぎまでお邪魔させてもらいました

私は途中、娘の帰宅に合わせて一旦帰宅し、

遊びに出かけたので、再び合流

近いっていいね

その間、撮ってくれてたお写真。



ノエルなぜに階段でうたた寝(笑)

いやっ?!まさか泣いてる?!

最近やけにママっ子になったノエちゃんです

梅雨の晴れ間を有効に使え、身も心もリフレッシュできた

1日でした



みんなありがとう





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/813-f3917c44
