-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-28 15:07 | カテゴリ:イベント
こんにちは

相変わらず、梅雨空なユキノエ地方

せっかくの日曜に雨だと憂鬱~

でも!昨日の土曜日は!!雨だけど!

楽しい夜になりましたよー

旦那が仕事だったので、私と娘、そしてユキノエちゃんは超暇人

女だらけで急遽、ララちゃん家へ遊びに行かせてもらいました



ママ達がおしゃべり中は、長女ちゃん&娘で、おやつ作り



美味しいパイが焼けました

で、、そのまま一緒に夜ごはん食べよっって流れに

もちろん、買い出しついでに(笑)旦那様をお迎えに行きましたよ

お迎えに行ってる間は、ユキノエはララちゃん家でお留守番。

絶対平気だろーと思ってたけど、後で聞くと悲しそうに泣いたりしてたんだって

ウチのユキノエが!ビックリです



玄関ゲートの前で、ママの帰りを待ってる(ララちゃんパパ撮影)



ママ、お迎えくる?不安気な表情でララちゃんパパを見上げてる

こんな一面もあったなんて~かわいそうだけど、、

嬉しくもあります

そんな中でも、ララちゃんパパ



バッチリ集合写真も撮ってくれてましたよ







たっくさん可愛がってもらったねー



ララちゃんパパとノエルの熱いキッス激写(笑)

ノエルが頻繁に好き好きーっていくから

ララちゃん、ちょこちょこヤキモチ妬いてたけどね

夜ごはんは、簡単&美味しい蒸ししゃぶです

お野菜足りず、彩りが悪かったので写真はナシですが

ポン酢であっさり美味しく頂きましたー



もちろん3ワンも一緒にね

ごはんの後は、お喋りを楽しみ





旦那、普段は飲めないビールを頂いてご機嫌



カラオケもノリノリ~

って、一番ノリノリだったのは、ララちゃんパパでしたけどー

ユキノエ&ララちゃんも、1ヶ月半ぶりの再会



ララちゃんとノエルの距離は随分近づき

遊ぶシーンも多くなりました

ノエルがキャンキャンうるさくても、ララちゃんは楽しい!と感じてくれてるみたいで

遊びに誘ってくれます

でも、この3ワンの絶対的ボスなユキには

一目置いてるようで、ユキの側に置いてあるオモチャすら

取りに行けないララちゃんです(笑)

そんなこんなで子供達は、次々に転がるように寝始め、、、

気がつけば、24時回ってるし

完全に遊びすぎたーー

でも楽しかったーーー

ワンコも人も楽しめるって最高

遅くまでありがとうね






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/811-0c9fcea4
