-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-17 19:10 | カテゴリ:YUKI

生理が始まって、前回同様オシッコの

粗相が続いてたユキちゃんわんわん

今回はオムツを着用してもらってたから

ユキには苦痛だったと思うけど、

私はストレス無しチョキ


前回を振り返ると、25日目から粗相が

なくなってたから、今回もはてなマークと思い、

25日目からオムツ外しービックリマーク

でも、、、はてなマーク何で!?

粗相しまくりダウン

イライラしてる私に、「機械じゃないんやから、、」とパパ。

そりゃそうだね、、しょぼん

気長に待って、やっと昨日から大成功の連続合格

ある日を境に、急にちゃんとできるようになるビックリマーク

ユキの中でどんな変化があるんだろーニコニコ

でも今回は29日かかったあせる

ふうーDASH!オムツ生活

ほんとに長かったわ汗

photo:01



ユキもオムツはずれて、気分爽快だねラブラブ
photo:02






ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/81-7670682d
