-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-25 08:15 | カテゴリ:お出かけ
おはよーございます

今日は娘の学校、プール開き

早く泳ぎたーいってウキウキで出かけて行きました

若いなぁ~

さぁ、お出かけ記、サクサク行きますょ

お散歩で、みんな十分体力消耗したらば~

待ちに待った、チロル邸への訪問



ここは、可愛い可愛いチロルちゃんのために作られた


その名もチロルラン



サンルームからお庭に出られます

置いてある椅子も、いちいちオシャレー



これだけ広いと、お散歩行かなくても十分ってくらいの広さがあります。

お家へお邪魔すると、何から何までほんとに素敵ー

全部写真に収めたいくらいだったけど

さすがにそれは、、、ね(笑)

チロルちゃん用の、シャンプー台やトリミング台まで完備されてました

万が一リフォームする機会があったら、コレ作りたい



チロルママさんお手製の美味しいスイーツがお出迎えしてくれました

このバナナシフォンもうほんとにふわっふわなんです



みなさんカメラがお好きなので、カメラ談義にも花が咲きました

これは、「絞り」についてお勉強中の様子

結局、よく分からなかったんですけどね(笑)



この植物ちゃんをいかに綺麗に撮れるか!にもチャレンジ

設定色々変えても、イマイチ変化に気づかないんですけどね(笑)

カメラってほんと、奥が深い

その頃ワンコ達は、、、







みーんな満足したみたいで

こんな感じでまったりお昼寝してました

そんなこんなであっと言う間に帰る時間

バタバタと出てしまいお約束の集合写真をとり損ねるとゆう、、、

でもそれくらいおしゃべり楽しませてもらいました



チロルママさん、お招きありがとーございました

あんのんママもありがとうございます

そして毎度毎度、めいままさん、運転お疲れさまでした





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/809-fb9307f8
