-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-23 11:51 | カテゴリ:お出かけ
おはよーございます

昨日の月曜日は、ユキノエ&私、お友達からお誘い頂きまして、、

めいままさんと共に、滋賀県守山市まで

車でビューンと行ってきました

まずは、ランチをしに待ち合わせのcafé spoonさんへ



お友達が予約してくれていたのでテラス席は空いていましたが

11:30というのに、店内はいっぱい

最終的にテラス席も満席だし、平日だというのに

並んでるお客さんも

人気で、予約が必要なのもよーく分かります

魅力的なメニューばかりで、すっごく迷ったけど、、、



私は、セイロで蒸した点心とお野菜ランチ

めちゃめちゃ美味しかったー

もちろんお野菜はユキノエにもお裾分けしましたょ



他のお友達は、エビのフリッターのランチ

こちらも美味しかったそうでーす

この日、おデートしてくれたお友達は



いつも可愛くとってもオシャレなチロルちゃん

チロルちゃんは、おとなしそうに見えて

実はとってもお転婆な女の子

人懐っこくて、とーーても可愛いんです



そして、とっても落ち着いている、のんちゃん、、、と



同じお家のあんちゃん

お口あんぐりな瞬間(笑)

このおふたりも、とても癒し系ワンコちゃんです

そして、お馴染みな、、



めいちゃん&るいくん

ごめんなさいーー、お隣に座っていたせいか?

caféでのお写真ない

spoonさんの魅力は、お食事の他にもあるんです



温かい紅茶



冷たい紅茶

どんどんサービスで出てきます

何杯も飲んじゃった私たち

この後、順番に何度もおトイレに通ったのは

言うまでもありません(笑)

さて、オシャレcaféでお腹を満たしたら

お散歩に行きますよー

明日に続きます







ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/807-f619f3bf
